え・エエッ?ヘナハーバルヘアートリートメントの「お買い物」ならココがおすすめ~!

満足度は10点満点中 7かな。二度に分けて染めるナチラルダークブラウンのほうがしっかり染まると思います。可もなく不可もなぬ。

コチラです♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ヘナハーバルヘアートリートメントマック ヘナハーバルヘアートリートメント NBR(100g)【マック ヘナ】[ヘナ]

詳しくはこちら b y 楽 天

お湯は温度調整が面倒なのでキッチンのお湯が大体40度!カップ1杯分をレンジで20秒チンをしました。ネット価格としては 高めなきもします。色が薄いです。個の色が一番自然です。しかもセミロングでも二回分くらいになるから、値段も定価でもまぁ良いですね。へナは白髪用だと思い込んでいたので使わなかったのですが,レビューを見て普通のカラーにも使用されているのを知り試しに使いました。ナチュラルブラウンでいいのでは?家電ならともかく、 色がものをいうカラー剤の商品には分かりやすい表示が親切だと思います。価格は近所のDSと大差なしです。。ショートヘアなので、目分量で箱半分、お湯も適当にいれて混ぜて終わり。カラーもこれ一色で私は気に入りました。ちなみに、洗髪後も髪からヘナ臭がしています。カラーしてるっっていう感じがなくて良いです。いいですね!髪にハリとつやが出ました。やはりハケがあった方がいいと思います。手間がかかるわりには、染めムラになりやすいです。(好みなのかな)それからNBRという表示はわかりにくいですね。明日以降洗髪する度の色落ち度で今後がきまりそうです。最近髪がとても痛み,もともと猫っ毛な髪ですが,さらに猫っ毛が強度を増し,つやがなくぱさぱさでカラーもすぐに抜けるので困っていました。お得感はありませんが、近くでなかなかないので、ネットは便利です。1時間30分置いて流した所!手袋直塗りの為生え際の白髪はちょっとな感じですが!きちんとすればすごくキレイに染まります。100均のハケが売り切れていたので!ゴム手袋で直塗りしました。自分で染めるのでムラが出来ちゃいますが!頭皮のかゆみも痛さもないのでヘナで染めていこうと思ってます。適当にしてもうまく染まって良い。開けた時は!お抹茶の香り。何年もヘナ染めをしています。今回はナチュラルブラウンにチャレンジです。お湯で溶くと!新しいワラを敷いた馬小屋?の匂いがします。ヘナを塗った髪にクシは通りません。美容院で染めた方が確実にキレイにも染まりますが!皮膚のことも考えて自然派ヘナにしていってます。